2018年7月4日水曜日


21年間
彼女が一度も出来たことがなかった
コミュ症童貞の僕が、


どのような方法で
現在、本命の彼女とセフレが4人という
理想のリア充ライフを手に入れることが出来たか!?。。







イジメで人生どん底

彼女いない歴=年齢


コミュ症で童貞





実は、それが僕でした。




今でこそ僕は、

彼女とセフレを手に入れ、




平日は、
日替わりで
セフレと夜を過ごし性欲を発散!





週末は、
可愛い彼女(本命)と
デートを満喫!





と、

なに不自由ないリア充ライフを送ることができ、

その傍ら、恋愛アドバイザーという肩書きで




恋人セフレ作り

コンサルティングをさせてもらっている

わけなのですが、、、




は、、

その1年と3ヶ月前までは

今では想像もつかないほどの別人だったのです。







中学生の頃
僕は、ニキビがすごくて



人と顔を合わせるのが
とにかく嫌で



特に
女の子には顔を見られないようにと



一年中マスクを付けていました。
(今で言う、顔面引きこもりと言うやつです。。。)





気づけば
それが原因でコミュ症になっていました。






しかし、そんなコミュ症の僕でも
人を好きになることはありました。



ですが、



当然、
こんな一年中マスクを付けて
コミュ症な奴を受け入れてくれるはずもなく


勇気を出して告白するも







撃沈。。。。




幾度となく涙を流しました。



「何で俺はこんなに駄目なんだ」
「なんでコミュ症なんだ」



そんな自分に一番腹が立ちました。
本当に悔しかったです。



そしてそんな僕をみかねた
小学校からの親友が



「俺、来月から卓球部に入部するんだけど
一緒に入部しようぜ!」



と部活を勧めてきたのです。







急な誘いに
正直戸惑いましたが、



部活で汗を流せば色々忘れられるし
彼女なんてできなくても青春できるだろう。



と思ったので
その親友と卓球部へ入部することに決めました。




がしかし
この入部が僕を人生のどん底に陥れることになるのです。




実は、その学校の卓球部では
イジメが頻繁にあり




過去に何人もの部員が辞めており
そのせいで、大会出場停止など




評判が悪かったのです。




入部して3ヶ月ほどは
何事もなく熱心に部活で汗を流していたのだけれど




やはり影ではイジメが行われていました。。。




イジメる子は決まっているけれど
イジメられる子は1~2ヶ月おきに
変わって
同級生の部員が数人辞めていきました。




そして、ついに
コミュ症だった僕が
イジメの標的にされました。




イジメられた事実も辛かったけれど
それが原因で親友は僕から距離を置くようになっていきました。




その現実に
耐え切れなくなり部活は辞めましたが




イジメがきっかけで
親友との関係にヒビが入った事が




精神的にショックで
それ以来、
どこか人をイマイチ信用できなくなっていました。






高校に入ってからも
そんな学生生活は
大きくは変わらず



僕の学生時代は
青春もないまま



ただ時間だけが過ぎていきました。




ともかく21歳になるまで、
恋愛経験はおろか
ろくに女性と話したことすら
ない僕でした。



恋愛経験がないから
そもそもどうすれば彼女が
できるかわからない



教えてくれる人もいない。



今から考えると
どうみても
彼女が出来るわけがなかったと思います。



高校を卒業してからは、
すぐに働きたいという思いと
学生時代のトラウマが大きかったので



進学はせず
人とあまり接しなくていい
工場勤務での就職を選びました。



社会人になってからも
極力人との接触を最低限にし



自分の殻に閉じこもる
生活を続け



「俺、このままずっと彼女出来ないのかな」
「このまま童貞で人生終わるんだろうか」
「一度でいいからセックスしてみたいな」



と思ながら
気がつけば、


3ヶ月。。。




仕事も定着し職場の環境にも
慣れた頃でした。




職場に不思議な『おっさん』
派遣社員としてやってきました。






アラサーらしいがどう見ても
20代くらいにしか見えない
どこか不思議なオーラを纏った
若々しいおっさんで




このおっさんとの出会いこそが
僕の人生を大きく変えることになるのです。




一応後輩なので
しばらく君付けで呼んでいましたが、




本当の年齢を
知ったときは土下座する勢いで
謝った恥ずかしい思い出があります。(笑)




そして
その笑い話を機に
関わる機会が増え




仕事やプライベート
色々な話をするようになった時




「彼女ってどうやったら
できるんですかね~」



ふと聞いてみた、



おっさんは
「え、おまくん彼女欲しいの?」と

キョトンとした顔をしたので




「俺みたいなブサイクが彼女を
作るなんて夢見たいな話です」

今までしてきた努力と挫折を打ち明けたら




「なるほどねぇ~」
一言だけいい


突然スマホを見せてきたのです。






そこには
今そのおっさんが付き合っているという彼女
そして、数人の女の子との
いちゃいちゃした会話のやり取りだった。



おっさんは、



ある要点さえ抑えれば
誰にでも彼女の一人や二人できるよ。



要はそれを知っているか
知らないか。





そう言うのです。




僕は、
この人だ!と直感し




彼女が欲しいんです、
教えてください!




決死の思いで頭を下げました。







すると後日
おっさんが僕に



彼女を作る為の
要点をまとめた手帳をくれました。



そこに書かれていた内容は
意外とシンプルで
恋愛初心者の僕でも理解できる内容でした。




そしてその内容を
しっかり理解し、
徐々に行動に移していると




気がつけば、
職場の女性従業員とも



驚くほど自然に会話ができ
談笑することができていました。







何人かの女子とは
一緒に遊びにいく仲にまで発展し




それまでのコミュ症
自信が無かった自分からは
想像もできない生活を送っていました。







そして、
一緒に遊ぶようになった女子の中にいた
Yさんに好意を抱いた僕は




おっさんのアドバイス通りに
アプローチを掛け



それからデートに誘っていき、、、












なんと、5回目のデートでYさんを
彼女にすることができました。




おそらく、
人生で一番と言っていいほど



うれし涙を流した日でした。。。






そして、、、



そしてついに
21歳にして




悲願の童貞を
卒業することができたのです!!






あの時の
彼女が出来たという達成感
初体験という快感
今でも鮮明に記憶に残っていて



そのおっさんとの出会いが無ければ
未だに僕はコミュ症のだったんだろうなと思うと
本当に恐ろしいです(笑)



その後、おっさんは派遣期間が終了し
突然僕の前から姿を消しました。



お礼をする前にいなくなってしまったので
それだけが心残りでしたが




最後の最後まで不思議な人でした。




本当に出会えてよかったと思える存在でした。




それ以降も
今に至るまでおっさんに教えてもらった
ノウハウで
何人もの女性と付き合い




現在、本命彼女とセフレが4人という






つい1年と3ヶ月前まででは


微塵も想像できなかった、
リア充生活が現実になっています。




これもすべて
おっさんとそのノウハウのおかげといっても
過言ではないので



心の底から感謝しています。



からこそ僕は、
おっさんが自分にしてくれたように




以前の僕のように
童貞を卒業できず悩んでいる人や、
本気で彼女が欲しいと思っている人
チカラになりたいと




強く思っています!




ですが、
「おまさんだから、できたんじゃないの?」



もしかしたら
そう思われる方もいるかも知れませんが




別に僕がなにか特別なこと
したわけではありません。




顔だってブサイクだし
なにか人目を惹くような特技才能だって持っていません。




むしろ、年収200万の社畜で
コミュ症でイジメられていた僕は



普通以下だったと思います。




そんな人生のどん底を経験してきた
僕でも彼女が出来たのだから




ゼッタイ!
あなたにできないわけがない!!
僕はそう思います。




そして、実際に
今まで何人もの教え子の方々が
成果を出されています。





(教え子の方の許可を得て掲載しています。)




女の子と話したことすらない
恋愛経験0の初心者にでも
誰でも簡単にできることです。




恋愛なんて、
知識を知ったもん勝ちなんです!



なので、
次はあなたに



自信が無かった
自分に自信を持ってもらいたい。


彼女が出来たときの達成感
彼女がいることの幸せ
を味わって欲しい


童貞卒業の喜び、
セックスの気持ちよさを感じて欲しいんです。




「じゃあいったい何をすればいいの?」

「それってどんなノウハウなんだよ」

「まだ他にもノウハウがあったの!?」



そう思われたと思います。




なので、
僕はあることを決めました!
(本当は世に流出させたくない
僕の集大成のノウハウなのですが)




僕が、
おっさんから頂いたノウハウと
僕自身の膨大な時間費用を費やし



そして、今まで
成果を出されてきた教え子の方々の
データも細かく分析して纏め上げた



女の子と話したことすらない
恋愛経験0の初心者問わず
誰にでも実践することができる



最新・最強
極秘の恋愛手法

  -solve-
EQUATION(イクエイション)



を近日公開しようと思います!


ぜひ、楽しみにしていてください!!


※明日のメールでも
その秘密の極秘ノウハウの
中身を少し公開しますので
ぜひ見逃さないようにお願いします。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



また、何かご質問・ご相談ある方。

実践の報告や

実践で聞きたいことなど

僕の公式ラインでサポートもしてるので
あらかじめお友達追加だけお願いします!


恋愛アドバイザーおま公式ライン


↓ここから↓







最後までありがとう
ございました!!



恋愛アドバイザーおま











0 件のコメント:

コメントを投稿